一年間渡りの研究、改正、修正をし、
今年12月にOZ最高級の弾性抱き枕布地の開発をできたということです。

名づけで[OriginColor01] - OC01

OC01はいままでの4WT布地と比べれば、触感はもっとさらさらとなります。


■ ① 布地
4WTのウールものと違い、
OC01は粘り気のない、爽やかな涼しい感触のある布を採用します。


■ ② 細かい部分
4WTの弾性についての諸所欠点を改進し、正面方向の弾力を修正し、
抱き枕を使用するとき、よりいい色を表せます。
また、4WT布地によく出た画像曲がりの問題も、OC01により改善できます。


■ ③ 布の紋様
4WTシリーズは見えやすい網状の紋様があり、
印刷されたイラストは影響されやすいです。
OC01にもこういう小さな欠点も調整し、綿密な紋様であり、色もさらに鮮やかに見えます。


そのため、OC01の出来上がりに伴い、4WTをOZの抱き枕歴史に留まります。

― 4WTシリーズは今日より全面的にOC01に替わります ―

開発終了といえ、まだ製作中の抱き枕は数百枚もありますが。

もともとは4WTを使いますが、全部OC01に替わります。

この変更は購入者や委託サークルには、何の費用を発生していません、
無料となります。


ですが、布地をOC01に変更につれ、
予定12/15出荷ですが、誠に勝手ですが、1/20に出荷することになります。
(布地や印刷など変更があり、製作上の調整のためです。)
今回の抱き枕は旧式の布地を使っていない、
全部OC01布地の新しい抱き枕を届きます。

そして、2012年旧暦新年の後、OC01の価格と詳しい情報を案内します。

OC01についての質問、また此度変更についての質問があれば、
メールで連絡ください。


OZメールアドレス : OZ@Origin-Zero.com






▼ 中文語 Please chick there
[公告] OZ高階抱枕素材全面更新公佈





其它 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示